FC2ブログ

リーグ戦 56-10週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは21

さて
今日は一番奥のボックスで、尚且つリーグ前に練習してた人がいたのでレーン状況が思わしくありません。
どうして他のレーンで練習してくれないのかw
練習ボールの時間では状態を把握できず、ぶっつけ本番に近い状態で試合開始。
スペアボールも投げてないとかどーなのw


意外と内側で使えそうなラインを見つけたので、そこを狙って投げる事に。
内ミス厳禁ラインですけど。

すると2ゲーム終了時点で同スコア。
これはトリプルキットが狙えるかもしれんwww
ちなみにトリプルキットとは、「アベレージ以上で3ゲームのスコアが同じ」状態を指し、うちのリーグでは達成すると褒賞金が1000円貰えます。
しかし2ゲームのスコアが205なので、なかなか調整が難しい所です。
ゲーム前に「220ペースくらいで進めて後で調整するくらいじゃないと難しいですよねー。こういう時って終わってみたら150くらいなんですよwww」とか話してたんですが結果は・・・

結果
(205/205/151・・・AVG187.00)

個人で2勝、チームは大差で勝ち17ポイント。
3ゲーム目は5フレまででスプリット2回、これ以上は致命傷になるというところでイージーミス。
6フレ終了時に84ピンになり、残りを全てストライクでも204にしかならず万事休すw
やっぱトリプルキットは難しいなー

徐々に順位は上がってるので残りも頑張らねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






この人とブロともになる



STORE-MIX













Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する