やけど

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝から火傷してテンションだだ下がりのJDMです。こんちくわ。
丁稚がいたので朝から土曜の続きをしたんですが、ウッカリやらかしまして。
狭い場所で鉄板にボルトを通す穴をガスで開けてたんですよ。
で、3つ目を開ける際に体の向きを入れ替えようとゴソゴソしてたら、2つ目の穴のすぐそばに右肘を置いて体重をかけてしまいまして。
鉄板が赤くなるくらいまで熱してたから当然熱い訳ですよ。
見事に火傷を負いました。

作業を一通り終えてから冷やしたんですけどヒリヒリするな・・・
水ぶくれにならないといいんですが。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する