リーグ戦 51-14週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグ最終週です。
ハンデは17

さて
ギックリ腰2日目で投げられるか心配でしたが、今日は修理で仕事中は動きっぱなしという事もあり、それなりに投げる事ができました。
まぁ徐々にバックスイング時に痛みというか違和感が大きくなって崩れましたけど。

結果
(191/163/141・・・AVG165.00)

個人で0勝、チームも惨敗で3ポイント。
ボコボコやんけ。

終わった後は打ち上げ。
チーム順位が下がって11位になってました。
6000円分のポイント券を貰いました。
個人成績は29位。
こっちもだいぶ下がったなー。
その他は何もハマらず。

時節のチーム編成は
・ひげ
・ギックリ腰のぽんこつ
・期待の新人さん
となっております。

ぽんこつ次第ですなーw
早く治さねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する