準備

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

15時から明日の修理の準備をしたJDMです。こんちくわ。
破砕機の歯板交換なんですけど、ネジを緩めるのに時間がかかるので前日に緩めておくのです。


プラントが止まったら上がって来るよう丁稚に伝えておいたんですが、待てど暮らせど上がって来ず。
砂のプラントは遅れて止まるんですけど、タイムラグを考慮しても10分以上上がって来ないのは異常です。
電話しても出ないし(ぉ
呼びに行く時間も勿体ないので、近くにいる積込みオペに伝言を頼んで作業続行してると、ようやく上がってきました。
プラント止めて25分後ですが(怒

んで
暑くて汗だくになってた事もあり、少しキツイ口調で遅れて上がってきた事を咎めると、言い訳にならない言い訳をしてきたので冷静にブチ切れですよw
スゲー不満そうな顔をしてたけど知ったことかw

中ハンマーがまともに振れるようになってから一人前の口を利きなさいw
あと朝一で連絡して急に休むな。
ずる休みはバレてるぞ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する