おくるま

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

金曜にディーラーから連絡があり、フィットのマイナーチェンジの情報が解禁になったので店舗に赴いたJDMです。こんちくわ。
リーク情報どおり、エクステリアが若干変更になってますね。
前回の見積りから変更になった箇所は、ナビを装着でETCが付属するのと、ヘッドライトをLEDにするとフォグランプも付属になったくらいでしょうか。
その他はしらんw
車両本体価格が約9000円ほど上がってましたが、それを差し引いても若干安くなっており、お得感はありますね。


タイプ別設定ですが、ホンダセンシングが搭載できるようになってました。
しかし、高速道路はあまり使わないし、マニュアル車なので協議の結果今回は見送り。
約11万円と少々お高いですしw
もう少し安くて自動車保険で割引があれば搭載したかもしれません。
次回の購入時に期待しときましょう。

んで
前回で話を煮詰めてたので、30分程の商談で予約決定しました。
ペラいカタログしかない状態+情報解禁2日で予約は全国でも珍しいんじゃないでしょうか?
営業さんに「もしかしたら1台目かも」と言われました。
なかなかお客を喜ばせるトーク術を知ってるじゃないかw
まぁ実際のところマニュアル車では1台目じゃないですかね?

生産が始まるまで時間があるので、納期は7月くらいじゃないかと。
楽しみですわー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する