ワンマン

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

1人で砕砂原料設備と砕砂プラントを稼働させたJDMです。こんちくわ。
原料の投入と粉塵を抜くのがメインで、その他は計器の確認と調整。
基本は2人体制でやる仕事なんですが、丁稚がよく休んで当てにならないので工場長が事前に休みを言い渡しまして。
いや、そこは休んだ時に今日のシフトにすればいいやんけ。
とも思いましたが、それだと丁稚が際限なく休む危険がwww

朝イチからダンプがハマって動けなくなったりとトラブルもありましたが、昼休憩もしっかり動いて何とか終了。
材料を切らさないようにとか異常に神経使うから疲れるな・・・
もう少し役に立つ丁稚はいないのか。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する