雨漏り号

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

トランクに雨が浸水する車に乗ってるJDMです。こんちくわ。
雨が続いて作業できなかったんですが、久々に晴れたのでトランクを開けて確認してみると



2リットルくらい溜まってました(何



もう末期よ。末期w
スペアタイヤが3分の1くらい水に浸かってるってどーなの・・・
しばらく水が入って来なかったんですが、雨が続いたことで上手く目詰まりしてた部分が洗い流されてしまったようです。
これは週一くらいで確認しないといけませんなぁ。

早くマイナーチェンジの発表しないかなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する