裂ける

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

昼イチで1次プラントのベルトコンベアが裂けて驚いたJDMです。こんちくわ。
3次ふるいをオーバーした原料を運ぶコンベアなんですが、昼前からのトラブルを対処して引っ掛かった石を投げ込んでいたところ、何処かに挟まって裂けてしまったようです。
さすが嘱託のやる事は違いますw
栗石が供給されないと2次プラントは稼働できないので、急遽砕砂原料設備と砕砂プラントを稼働させました。
昼休憩も仕事して、昼からは少しゆっくりしようと思ってたので、こき使われた感が半端ないです(ぇ

小一時間の後、3次ふるいの網を撤去して無理矢理稼働できるようになったと連絡があったので、そこからは通常稼働。
工場長が不在で段取りが出来たかどうか分かりませんが、ベルトはいつ張り替えるんだろ?
月曜に張り替えなら糊が乾くまで1日稼働できんしなー

とりあえず疲れた。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する