64ビット

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

3号機をWindows7 32bitからWindows10 64bitにアップグレードさせたJDMです。こんちくわ。
ブルースクリーンがアホ程頻発するのに耐えられませんでしたw
クリーンインストールなので今までのアプリケーションに起因するブルースクリーンは発生しないかと。
これで新たに遊んでるPT2を使って録画サーバーを構築しようと思います。
今回はTVRockは使用せず、EDCBでの録画環境にする予定です。
TVRockは番組情報の取得に時間がかかり過ぎるし、開発が終了してるのでチャンネル変更があった場合などに設定が面倒なので。
ブルースクリーンの原因になってたようですし(ぉ
ただの相性だと思いますが、終了させて起動させっぱなしで3日ほど様子を見た限りブルースクリーン発生しませんでした。
ブルースクリーンが発生するまでは落ち着いてたんで、何かしらダメージを喰らって動作が不安定になったのかな?

とりあえず必要なファイルを確保せねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する