リーグ戦 51-3週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは今日まで固定で21
来週から変動ハンデになります。

さて
肉離れの痛みもほぼ無くなりましたが、若干の違和感は残ってるのでセーブして投げます。
んが、スペアボールを投げるときにやってしまいました。
うっかり通常の力を加えて投げてしまい、ピリッとした痛みが。



再発です



いかんなー
肉離れから3日目くらいの痛みです。
しかも前回とは微妙に痛む位置が違います。
悪化したな。


そこからは細心の注意を払って投げます。
もう遅いけどw
レーンコンディションが微妙に変わったこともあり、奥まで届けば打てるレーンになってました。
まぁそのせいで力が入ってしまうんですが。

結果
(186/195/210・・・AVG197.00)

個人で3勝、チームも圧勝で18ポイント。
レーンコンディションが変わったせいで難しくなったようです。
しめしめw

早く肉離れ治さないとマズイな・・・

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する