リーグ戦 51-1週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

新しいメンバーでリーグです。
ハンデは3週目まで固定で21

さて
今月からレーンコンディションが変わって打てる気がしないですが、今日は曲がりが大きいボールを使って投げてみました。
オイルの境目を探って微調整するのではなく、大きく外に膨らませて曲げるように投げたんですが、これが上手くハマって月曜とは打って変わってストライクが出るようになりました。
やっぱ道具よ。道具w


気持ちよく投げてたら2ゲーム10フレで事件が。
球速を上げないと曲がりが出過ぎるので、右足で目いっぱい蹴って投げてたんですけど、1投目を投げた瞬間に右股関節付近に妙な痛みが。
筋でも捻ったかな?と、しばらく様子をみたんですが、地味な痛みが残って引かないので仕方なく2投目を投げました。



痛ってえぇぇぇ!!



激痛が走りましてん。
これヤベーやつじゃん。
パンチアウトすれば勝ち確定で、何とかダブルになったど嬉しくないw
3投目は恐る恐る投げてガターとかワロエナイ。

んで
痛みの原因を探ってみるとレベレージ姿勢を取った時の開脚で痛みがマックスになる事が判明。
その後もいろいろと捻ったり曲げたりで痛みの出具合を把握した結果、どうやら右足内転筋の肉離れのようです。
ダメじゃん・・・
歩行はできるので重症ではありませんが、今までと同じように投げる事ができません。
うーむ。

ほんで
3ゲーム目は痛みをコントロールしながら投球。
痛みが出にくい投げ方に意識を集中するので、もちろんスペアミスを連発。
全部ストライクで終わってほしいw
相手のスコアが悪かったので何とか勝つ事が出来ました。

結果
(160/191/161・・・AVG170.66)

個人で2勝、チームは組合せも良く15ポイント。
まずまずのスタートです。
来週以降は知りませんが(ぉ

内出血もないようなので、ひたすら温めて早く治さねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する