老害

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

いつも帰る前に水抜きと養生をしてるんですが、ジジイが明日の朝は最低気温が6℃だから凍る事は無いとか言い出しまして。
少しアホ丁稚の扱いとか最低気温の意味を説明したんですが、とにかく「6℃で凍るんか?」と主張。
水抜きしたら粉塵を抜くダンプを止めているところに水が溜まってしまうんですが、冬場はジジイがその水を逃がすためにタイヤショベルで溝を切って帰るんですよ。
それをですね「ワシは毎日溝切って帰りよるんで?」とかアピールしてきまして。

そうかそうか。
そもそも水が溜まるようになったのは、長年に亘ってテメーが盤を上げたからじゃねーか。
溝切るのが面倒なら全体的に盤下げやがれ。
クソが。

面倒なので「はいはい」と折れましたが、仮に凍結したらトーチ持たせて解凍させてやります。
その間の積込み?知らんがな。
言った事には責任を持ってもらわないと。

嘱託社員がナマ言ってると首になるぞ?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する