リーグ戦 50-14週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグ最終週です。
ハンデは19

さて
今月からオイルパターンが変わり、40フィートになりました。
2フィート短くなり、オイルもやや少なめの感じです。


練習ボールを投げてみたんですが、ここでマズイ事が判明。
右手中指の突き指が治っておりません。
フィンガーがパンパンでかなり負担がかかります。
投げれない事は無いですが、全く持って安定しません。
いかんなー

結果
(119/138/162・・・AVG139.66)

個人で0勝、足を引っ張ったにも関わらずチームは13ポイント。
よく勝てたなw

リーグの後は打ち上げへ。
2位のチームが1ポイントしか獲れず、1ポイント差でギリギリ3位から2位になる事ができました。
ラッキーw

個人順位は19位でしたが、内容はグダグダでしたね。
コーナー賞やダービーにもハマらず。

次回のチームは
・上手い人
・突き指マン
・腰痛持ちジジイ
となっております。

またしても俺次第やな。
12時過ぎに帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する