ボケ老人

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝一から事務所でボケ老人の電話を取ってしまい疲れたJDMです。こんちくわ。
かなり前に辞めたダンプの運転手なんですが、高齢という事もあって認知症を発症してるようです。
事務所へは度々電話をかけてくる様子。
放置する訳にもいかず困ってたので



着信拒否設定してみましたw



何故、ひと手間かけないのか?w
夕方確認してみると、10件着信があったようです。
かけすぎだろ・・・

足が無いから直接乗りこんでくる事は無いと思います。
来たら来たで面白いんだが。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する