センサー異常

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

センサーが正常に稼働せず無駄に気を使わされてるJDMです。こんちくわ。
以前は電池切れで稼働しなくなった事のある中間ホッパーのレベル計なんですが、材料が増減しても止まったままで一向に動きません。
何かの拍子に動くんですけど、それじゃ意味ないんだよ。
下限は材料が出なくなるんで分かるんですが、上限の確認ができないんで時間を計って適当に稼働しております。
めんどくせー
症状が出たのは月曜からなんですが、心当たりがあるとしたら停電させて配電盤のスイッチをブレーカーに交換したことくらいでしょうか。
保安協会が年1回は停電させて点検してるんで関係ないと思うんだけどなぁ。
リアルタイムで表示してくれないと中間ホッパーに穴が開いたり、歯板の偏摩耗がひどくなるから困るんだけど。

さて、どーすんべ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する