もげもげ

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

点検時に不具合を見つけ、夕方にでも補修しようとしてたら溶接が外れてあわや大惨事。JDMです。こんちくわ。
1300くらいのアングルを溶接してたんですが、振動と石の直撃で溶接部分が弱くなってたんですよ。
石が当たった時の音が変わってたんで、外れないよう改めて溶接しようと思ってたんですが、いざ夕方に確認するとアングル自体が見当たらない。
これはヤバイ。
すぐに探すと直下のベルトコンベアに刺さるような格好で止まってました。
流れて回収不能になるよりはマシですが、ベルト切っても困るし発見が早くて助かりました。
で、新しいアングルを溶接したんですが、全てサビまくってるので火が飛ばないw
予定時間を20分超えて終了。
無駄に残業するところでした。

しばらく大丈夫かな?

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する