会社対抗ボウリング大会 ’16-12月度

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

会社対抗で投げてきました。
ハンデは27
多いw

さて
金曜にヒゲ島さんに「月曜は会社対抗ですよ」と念を押していたにも関わらず、忘れて欠席するという体たらくwww
急遽、助っ人を探し、運よく見つかったので投げてもらいました。


今日のレーンはメンテ直後で早く、レーンを作るような面子ではなかったんでかなり苦しかったです。
そこへ向いてお腹の調子が悪いw
練習ボール中に第一波が来たのでトイレへ。
少し落ち着いたので試合に入ったんですが、9フレが終了時点で第二波がw
肛門さんと協議の結果、1ゲーム終了まで耐えられないと判断し急いでトイレへwww
ギリギリ間に合い用を足すと、痔が切れるというオマケもありつつ小康状態に。
これで考えて投球できるぜw

結果
(162/183/160・・・AVG168.33)

ミスがほぼスプリットだったんですが、同じような残り方だったんでうまくレーンが読めてませんね・・・
1756ピンで14/22位でした。

煮込みラーメンを貰って帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する