窃盗

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

某掲示板の情報しかないのですが、Pリーグでも活躍している西村美紀プロが柿田川パークレーンズでのプロチャレ時に窃盗を働き、示談の条件としてJPBAに退会届を提出したという噂がありまして。
事件からしばらくしてフェイスブックやブログの更新が滞り、プロチャレを予定していたボウリング場からは「西村プロ腱鞘炎によりチャレンジキャンセル」等とアナウンスが流れ、シードプロにも関わらず大会をブラインドし、それに対して西村プロからの情報発信が全く無かったことから、何かがあった事は間違いないという流れになっておりました。

で、本日JPBAの名簿から名前が抹消。
どうやら書き込み内容はある程度真実だったようです。

これからどーすんでしょ?
俺の勝手な想像ですが、DHCとの繋がりもあるのでそこからPBAのライセンスを取得しプロ活動するんじゃないかと。
まぁそれでプロチャレ等に呼んでもらえるかは甚だ疑問ではありますが。
ドロボーですしw

盗村美紀

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する