会社対抗ボウリング大会 ’16-9月度

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

会社対抗で投げてきました。
ハンデは22

さて
レーン抽選でうっかり1・2番レーンを引いてしまったため、投げにくいボックスになっております。

練習ボールを投げてみるとコンディションがどーの言う以前の問題が発生。



蹴り足(右足)が左側にある壁にブチ当たります(何



しかもかなりの衝撃です。
痛い。
これは真ん中より左側に立って投げられないのでは・・・?
フォームの問題もあると思いますが、以前は投げにくいなりにも投げられていたんで困ります。
これを機に蹴り足の向きも修正するかなぁ?

んで
試合が始まるとポケットにボールを集めるので精いっぱい。
このレーンコンディションで立ち位置の縛りがあると打てる気がしません。
案の定、遅くなってくると修正できず撃沈。

結果
(171/163/123・・・AVG152.33)

ヒゲ島さんとよっしーさんが頑張ったお陰で3位。
キリン 淡麗 極上〈生〉 6缶パック 350ml×24本を貰って帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する