高畑裕太容疑者

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

高畑裕太の逮捕で24時間テレビの中止濃厚(画像あり)
【24時間テレビ】高畑裕太の名前を消し、地獄の編集作業に突入!(画像あり)
高畑裕太と所属事務所が払う賠償金ワロタ(画像あり)

久々のヒットニュースwww

性犯罪者は脳の障害なんだからさー
ダウン症にパーフェクトヒューマン躍らせるというエスプリの効いた現代の見世物小屋の24時間テレビにピッタリ♪
メインパーソナリティー自ら障害者とか斬新すぐる。
どうやらドラマは脇役なんで、代役を立てて撮り直すようですが非常に残念です。

これがキッカケで24時間テレビ終わんねーかなー
5年以上の懲役とかワロスw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する