肘痛

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

左肩の痛みがだいぶ引いてきたJDMです。こんちくわ。
まぁまだ痛みがあるんですけど、稼働域が少しずつ広がってます。
しかしここからが肝心。
調子に乗ってると長引くので無理しないようにせねば。


先週の金曜に気がついたんですが、右肘が伸び切らない事が判明。
無理に伸ばそうとすると痛みが出るんですよ。
手首の角度によっては痛みが酷くなるし。
これは完全に故障ですね。
原因はボウリングでしょうなぁ。
いろんな投げ方を試して余計な負荷がかかったに違いない。
まさか肘を故障するとは。
バックアップっぽい投げ方になってたのかなー?

盆休みが1週間あるんで、安静にしておこうと思います。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する