トラブル続き

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

昼前と終業前にトラブルが発生したJDMです。こんちくわ。

昼前は、砕砂原料設備の制御ができなくなり、昼休憩中に電気屋さんを召喚。
操作室からは信号を送ってるようですが、受け側のシーケンサが不調のようで制御出来てなかった様子。
まぁ想像ですが(ぉ
つーか、メーカーがシーケンサにプログラムを入れてるんですけど、テストしたら反応しないとかどーなってんだ。
たのむぞ三菱w


終業前は先日、設置した破砕機。
返油温度異常のランプが点灯し、しばらくして非常停止がかかりました。
おい待てやw
潤滑オイルが熱を持って止まったようです。
冷却装置の異常だと思いますが、予備のパッキンが無いので明日の昼まで稼働させることに。
井戸水を使ってるので、配管がサビてるか、藻が生えて水量が下がったとかそんな感じなのではないかと。

明日も昼寝できんじゃないかw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する