リーグ戦 48-14週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグ最終週です。
ハンデは25

さて
10-POINTボウリングさんが全焼したことで、お客さんが一時的に増えて大変な状況になってました。
この状況はいつまで続くんだろ?


多少荒れた感じのレーンで試合したんですが、あまり影響ありませんでした。
何でだ?
スピード上げるためにブン投げたのが良かったんでしょうか?

結果
(231/149/240・・・AVG206.66)

個人で2勝、チームも勝って13ポイント。
相手チームもかなり打ってたので、良く勝てたなーって感じでした。

リーグの後は打ち上げへ。
大福さんは前回の打ち上げから店長が変わってたようで、頗る段取りが悪いです。
今回は頓珍漢な席割りをされて、表彰やクジ引きがやりにくい事この上ない。
しかも12時→11時30分になったという連絡を当日に知らせてくる始末。
6月から変わったなら連絡しとけよ・・・

んで
チームは7位で6000円のポイント券をゲット。
その他は何もハマらず。

次回はどのチームもバランスがよく、ダービーの予想が難しそうです。
1チームを除いてどこが優勝してもおかしくない。
ウチも俺次第ですがw

12時過ぎに帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する