真っ二つ

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

ベルトコンベアが真っ二つになって笑ったJDMです。こんちくわ。
いや、笑ってる場合ではないw

プラント稼働させてたらカチャカチャ音がすんのよ。
これはアレか。
また再割機のセンサー不具合で溢れたパターンかと思い、即座に投入を止めたにも関わらず音が止まらない。
何でだ?と窓から確認するも、小窓から溢れた時に出てくる石が見当たらない。
おかしいな~?何の音だ?と考えながら付近を見回すと



みるみるベルトの幅が狭くなっていくじゃないですか



何かが刺さって裂けとるやんけ。
慌てて止めるも時すでにお寿司。

下の方に少し垂れさがってるのが見えます。
BC11-1

ベルト幅が半分になりました。
BC11-2

付近を捜索して見つけた鉄筋。
鉄筋

コイツが刺さって裂けたようです。
どっから混入すんだよ・・・

元々、今年の予算で交換予定だったんですが、イレギュラーで裂けられると困ります。
明日業者が来て、大雨の中で交換作業するそうです。
朝からコンベア緩めたりブルーシート張ったりマッハで準備せねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する