地震

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

寝ようと思ったら緊急地震速報が鳴り、慌ててTVを全チャンネル視聴してたら寝不足になったJDMです。こんちくわ。
1日あいて本震とか反則ですやん。
しかも夜中。
かなり被害が出てるようで心配です。
まぁただ心配してても仕方ないので募金くらいしようと思いますが。


何やら未来人の予言を総括すると5月17日付近で南海トラフ地震が発生するようです。
http://www.akb48matomemory.com/archives/1055775738.html
大丈夫なんですかねー?
三重県でメガマウスが水揚げされてますけど。
http://www.buzznews.jp/?p=2060278

うちは瀬戸内なんで津波の心配は無さそうですが、揺れ対策と防災セットくらいは準備しとこうかな。
来ないに越したことはないけどね。
一応。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する