リーグ戦 47-11週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは16
もう減らすの厳しいかな?w

さて
2日くらい前から左足の付け根と骨盤付近に痛みがあるんですけど、気にせず投げてみたら痛みが倍増w
スライドが止まるまではいいんですが、腰のひねりを入れて体重を乗せていくと痛い部分が伸ばされて姿勢を維持するのが困難に。
これ投げられんのか?
と思いながら試合に入ると、やはり要所で痛みが発生しガター連発。
勝負にならんやんけ。
仕方がないので、7割くらいの力加減でふんわり投げる事に。

結果
(186/191/189・・・AVG188.66)

個人で1勝、チームも追い上げ及ばず8.5ポイント。
1ゲーム目で対戦相手がパーフェクトを出し、その差を最後まで埋められませんでした。

痛みの原因が良く分かりませんが、骨盤のズレの様な気もするんで体操してみようと思います。
筋肉痛なら関係ないけどな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する