リーグ戦 47-4週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは変わらず24

さて
直前まで呉市福祉協議会のコンペが行われておりまして。
人数が多く2部に分かれて大会をされてたようで、全レーン荒れまくりの様子。
まぁそれは仕方ないんですけど、エレベーターを降りたところで黒山の人だかり。
1部が終わって表彰をしてたようなんですが、もう邪魔でしかたない。
いやちょっと狭いなーとかそういうレベルじゃない。
エレベーターから降りて1mも進めないの。
大きなかばんも放置してるし。
これはあれか。



知恵遅れの集団か



他人の迷惑になる行動をしてるのを自覚できてないとか知恵遅れそのものですわ。
もうね、思いやりの気持ちが欠けてる時点で



福祉とかちゃんちゃらおかしい



事前にセンタースタッフに「通行の妨げになるのでエレベーターの前付近は空けてください」とお願いされていたにも関わらず、平気でスペースを潰すなんて



日本語理解できないんですかね?



全員死ねばいいのに。
とりあえず呉市福祉協議会に苦情のメールしといた(ぉ


そんなこんなあり、若干時間が押して試合開始。
左右で立ち位置が5枚も違うというとんでもレーンで大苦戦。
帰りの交通機関など時間の制約もありますが、やはり試合前にはレーンメンテしてほしいですねぇ。

結果
(142/172/212・・・AVG175.33)

個人で0勝、チームは大差で15ポイント獲得。
2・3ゲーム目は僅差での負けだったので勿体なかったですね。

終わった後は2ゲーム程リリースの練習をして帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する