おでかけ

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

昼前から外出。
まずは車の水漏れ対策でシリコンをうってみました。
トランクにチョロチョロ水が浸入して室内の湿度が異常に上がり、冬場はフロントガラスが内側から凍るという意味不明な減少が起こってたんですよ。
まぁ水漏れは最近になって原因を突き止めたんですけどね。
で、なんとなくシリコンで隙間を埋めて40分ほど乾燥させて終了。
あとは実際に水をかけて確認ですな。

その次は散髪。
いつも通り短く切ってもらい終了。

散髪の後はパチンコ屋へ散髪代の回収へ(ぉ
いつものようにパルサーを打ち、2本でBIG、1本分でBIG、1本打って何も来なかったんで終了。
深追いせず勝ってる時に止めるのが賢いのですよ。
7400円回収w
しめしめ。

最後は市内へ出て、買ったボールをドリルしてもらいました。
これで月曜の会社対抗で試し投げできます。
中ぐらいの曲がりになるようドリルしてもらったんで、今回のレーンに合うといいですなぁ。

交通渋滞の中帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する