リーグ戦 45-10週目

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

リーグです。
ハンデは24
安定の20台w

さて
今日は直前までコンペが行われていたんで、左右でかなりの違いがありました。
少し大きく膨らませてポケットを突くラインを選択したんですが、微妙に伸びてる部分もあって難しかったです。

結果
(153/201/157・・・AVG170.33)

個人で2勝、チームは1ゲーム目の負けが響き8ポイント。
順位下げちゃったかなー?


最近、よくサンパーを指摘されるようになってきたんで、リーグの後に練習してみました。
やはり、リリースを早めることによって音の出方が変わってきます。
4ゲーム投げて全く無音だったのは1投だけですが(ぉ
動画でフォームを確認してみると、肘も入れ過ぎ、肩も回し過ぎなんで、少しずつ修正すれば安定するかな?
しばらく終わった後に練習しようと思います。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する