さむい

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

急に寒くなって着るものに困るJDMです。こんちくわ。
仕事中が特に。
汗かくのを前提に薄着でいるんで、何もしてないと寒いのですよ。
まだ下手に重ね着すると暑いしねぇ。
もう少し寒くなると落ち着くんだが。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


コート
白にするか紺にするか、散々悩んで白のコートを買ってきた
家に帰ったら姉が紺のほうを買ってきてた
(うわぁコートかぶった)と(たまに貸してもらおう)が混ざって(ほあー!)と思った
姉は「のーん!」って声に出してた
多分同じこと思ったのだろう


丸かぶりよりはw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com









Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する