再設定

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

3号機の構成を見直したJDMです。こんちくわ。
windows10が勝手に自動でアップデートしやがるんですわ。
再起動の日時を設定するように通知するを選択してるんだが・・・
そもそも再起動はデバイスが使用されていないときに自動的に行われるんじゃないのか?
設定時間になるとウンスン無しに再起動するんですかね?
インストールまでは妥協するにしても再起動は勝手にすんなよ。
そんな重要な事なら通知バルーン出しっぱなしにしとけよ。
なんやねんこのクソOSは。
保存しようとした番組の録画中に再起動かかってブチ切れですわ。

んで
いい機会なんでシステムドライブをSSDに変更し、windows7をクリーンインストール。
PT3も再設定し直し、現在動作確認中。
まぁ大丈夫やろ。

あと5年これで戦うぜ。
録画専用機みたいなもんなんで、次はLinux使うかなー
windowsを使う必要性がないw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する