健康診断

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

会社の健康診断で朝から半日ドックへ行ってきたJDMです。こんちくわ。
いつものように早めに行ってサクッと終わると思ったんですが、予約の時間近くまで待たされまして。
おい早くシッコさせろw


特に問題もなく終了。
腹部超音波検査の先生が少しタイプでニヤニヤしましたが(ぉ

んで
検診が終わってご飯を食べて昼前から出勤(何
今日は修理だったんですけど、Mr.熱中症が使えないと思われるので、事前に工場長から出勤要請がありまして。
バリウム飲んだから例年通り家でしっかり休んでうんこしたかったんだけどなー

ほんで
会社に着いて修理場所まで行くと、機械の内部点検があったにも関わらず通常より少し遅れてるくらいで作業が進んでおります。
他の修理個所で作業してた人も戻ってきてるし。
あれ?これ俺いらなくね?w
とりあえず力仕事を率先してやって終了。

うんこ出ない。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する