熱中症

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

暑くて熱中症になりそうだったJDMです。こんちくわ。
朝の時点で大量に汗をかき、次第に汗が出なくなってきたんでヤバいと感じ直ちに水分補給。
下手すりゃ死んじゃうからな。
操作盤から離れてる時に突然フィーダーが止まっても知らんw


2時間ほどプラントを稼働させた後は修理。
直射日光も厳しく気温も高いので、ペースを落として作業することに。
んが
お昼前に約一名、やられてしまいました。
どうしてMAXパワーで力仕事をするのか?w
この人は注意力が散漫なのか知りませんが、通常業務でもかなりやらかすタイプの人です。
生まれて初めて炎天下の作業をしたのなら仕方ないですけど、前職で土木作業の経験があってどうして体の変調に気づかないのか。
修理も数えるくらいしか参加してないので戦力外通告戦力になりませんし、工場長の指示で昼からはクーラーの効いた操作室で休ませることに。
お昼ごはんも食べられなかったから、今度は空腹とのダブルパンチで倒れても困るしね。

修理自体は滞りなく終了。
想定してた箇所がスムーズに済んだので楽勝でしたね。
ホコリを被って汗で泥だらけになりましたが。

体調管理に気をつけないとなー

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する