出陣式

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

今日は呉市議会議員選挙の告示日で、とある立候補者の出陣式に行ってきたJDMです。こんちくわ。
正直めんどいw


某JAの駐車場で出陣式だったんですけど、これがグダグダで。
まず時間通りに始まらない。
時間を守れない候補者が公約を守れるのかと問いたい(ぉ
選挙カーで登場して、そのまま音響設備を使ったんですけど、マイクのセッティングに手間取りハウリングしまくりw
挨拶もなんだか良く分からない人が多いし、立候補者に至っては声が小さくて聞こえないw
最後に「がんばろう!」を唱和したんですが、やたら長くて恥ずかしいwww

んで
一番驚いたのが、出陣式の垂れ幕から5mも離れてない場所に



JAの墓石が展示してあるの



その前で候補者が挨拶するってどーなんですかねぇ?
縁起が悪いとか考えないんでしょうか?
しかも墓石が入り込む角度で写真撮ったりしてるの。
衝立で隠せとは言いませんが、せめてブルーシートか何かで覆って見えないようにした方がいいんじゃないかなぁ?
もう終わった後ですけど。

議席が減ったし当落線上の候補者なので来週の開票が別の意味で楽しみです。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する