気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝から全開フル稼働で1時間半。JDMです。こんちくわ。
砂の原料装置の点検をしてたら、到る所で尋常じゃない量の泥が溜まって掃除しないと稼働できないレベルになっておりまして。
泥を落とす→機械を稼働して詰まった泥を流す→機械を止めて詰まりを確認→泥を落とす→以下ループ
これだけ見ると大した作業じゃないんですけど、操作盤と作業する機械の高低差が10m以上あるので、往復するだけで体力を奪われます。
結局4往復で泥出し完了。
その他にも50mの往復を3回する泥出しの場所があり、朝の時点で疲労困憊。

プラントを稼働させてからは工場長と共に騒音とホコリに塗れて機械の整備。

おそらく明日は両腕が筋肉痛ですな。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する