雨漏り

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

操作室の屋根の補修をしたJDMです。こんちくわ。
朝の点検を終えて少し時間があったので屋根の様子を見てみると、壁と庇の間に何箇所か隙間ができているのを発見。
これは雨漏りしますわ。
コーキング剤をモリモリ投入して塞いでみました。


昼前から強めの雨が降ったんですけど、ほんの少し雨漏りしただけなので補修成功のようです。
他にも気付かない部分が傷んで隙間があるようですけど、それはまた今度探そうと思います。
頭上1mのところに高圧線が通ってるから危ないんだよなー。
死なないとは思うけど痺れて落ちたら6mはあるし、一番下まで落ちたら10m以上だから受け身をとっても骨折するだろうし。

誰か代わりにやってくれませんかね?w

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する