摩耗

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

点検中にありえない状態を発見して驚いたJDMです。こんちくわ。
明日がお休みになり、月曜に2ヶ所を修理する予定になったんですが、その下準備として昼から作業にあたってまして。
ネジを解いたりするのに時間かかるからね。


歯板交換をする方のネジはサクサク解けたんで、チップ交換するローターの方へ。
時間に余裕があったので、ついでに交換自体も済ませてしまおうという作戦に変更。
月曜が楽になるじゃん。

んで
丁稚への指導をしながら作業させ、初めてなので交換自体は時間も少しかかりましたが無事に終了。
いつもは点検口からしか内部を確認できないので、「蓋を開けた時には下から、ついでに普段見れない場所の摩耗具合を確認するんだよー」と指導しながら確認していると、何やら違和感を感じます。
なんだろ?
よくよく確認してみると

謎の摩耗



見たことのない摩耗具合です



つーか半分くらいモゲてるよね(ぇ
これは大変、一大事。
急遽、修理個所の部品を注文してもらい、月曜に作業することになりました。
いつからこんなになってたんだろ?
完全に落ちてたら終了してましたよ。

厄除けの効果があったと思っておこうw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する