’14 初投げ大会

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

センターのトリオ戦初投げ大会で投げてきました。
来週はもう2月だというのに初投げと銘打つのはどーなの。
もっと早くすればいいのにねぇ。

さて
リリースを気にしながら投げたんですけど、ボールの挙動が怪しく安定しません。
いつものことですね(ぇ

結果
(158/180/163・・・AVG167.00)

あとの2人が調子よく、3位でした。
今回の大会は上位チームから順番にクジを引いて賞品を貰うというシステムだったんですが、1位・2位のチームが微妙なのを引いてしまい、俺が引いたクジが大吉という嬉しい状況に。
スコアはショボくてもクジで仕事したぜw

まぁそこまでは良かったんですけど
大吉の賞品
これを3人で分けろってどーなのw
もっと他に方法はなかったのか?

仕方ないのでアミダくじのお世話になることに。
スペアボールのTzoneを貰いました。



今もTzone投げてるけどな



ダメになるまで寝かせておこう。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する