でるでる

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

昼前から急にプラントの調子が悪くなり、材料が溢れまくってストレス溜まったJDMです。こんちくわ。
いろいろと試して上手くいかず、プラントを止める16時間際になって原因が判明。
前回、修理で反転させたすり鉢状の部品がズレたようです。
置くだけで固定する箇所がないのに振動で動くとかどーなのよ。


明日、明後日とそこそこ出荷が多いので、残業して手直しすることに。
まぁそれは仕方ないのですが、日没で暗くなると作業ができないので時間との闘いです。
走れメロス

2人だと1時間あれば余裕で終わるくらいの作業量なんですが、生憎と1人です。
しかし17時半を回ると真っ暗で終了してしまうので、如何に無駄な動きを排除できるかが勝負。
終われば帰るだけなんで、全力で作業した結果



17時過ぎで終了



やればできる子。
ヘロヘロで帰宅。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する