Enjoy Honda HIROSHIMA 2014

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

地下の見習い鉢さんがチケット余らせてると聞いたんで、便乗して草健さんと行ってみました。
会場に着くと、さっそく屋外でやってたトライアルバイクショーを観覧。
さすがプロは違うなぁと感心。


ショーの後で会場入り。
タダ見も甚だしいw

まずはASIMOスーパーライブ。
見事な動きで良かったですねー
片足でケンケンしたり、サッカーボールを蹴ったり。
最前列の方に座ってたオッサンが膝立ちになったりで足元が見えなかったのは残念でしたが。
オッサン迷惑を考えれ。

ショーの後はUNI-CUB βの試乗体験をするべく抽選へ。
1回3人で3セットのショーなので9人しか乗れないのですが、4人で抽選に挑んだ結果2人当選w
試乗体験までの時間があるので、その間は展示してあるS660やMcLarenHonda MP4/5なんかを見たり、ご当地グルメを堪能。
程良く時間が経過したところで試乗体験へ。

UNI-CUB βは体重移動で操作するんですが、思ったように動かせるようになると楽しいですね。
狭いステージだったんであまりスピードは出せませんでしたが、MAXで時速6キロくらいまで出せるそうです。
大きな工場なんかの移動手段としてはいいんじゃないでしょうか?

思いのほか楽しんで終了。
UNI-CUB βに乗れたのが良かったですわ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する