復旧?

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

どうにか2号機のSSD換装も終わり一安心のJDMです。こんちくわ。
Windows7のアップデートができない現象ですが、マザーボードのドライバと干渉があったようで、チップセットのみをインストールした状態にすると何とか解決しました。
そんなん分かるかハゲ。


アンテナケーブルを減らすべくPT2からPT3へ換装。
これで2分配器で2枚のPT3が動かせることになり、地デジ4ch+BS/CS4chが同時視聴可能に。
滅多にありませんが、同電波で3番組以上がバッティングしても同時録画可能となりました。
うーん素敵♪
再度設定することがあっても困らないよう、今回は手順を記しながら作業しておきました。
まぁ後で読み返して訳が分からないというオチがつくかもしれませんけど(ぉ

しばらくは3号機と並行稼動させて、予約録画が問題ないことを確認しないとな。

盆休み終了w

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する