復旧

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝から発破作業に従事したJDMです。こんちくわ。
モーターが届く時間が分からなかったんで段取りされたんですが、久々の発破作業は疲れましたね。
いい感じで曇ってたんで暑さで死ぬ事はありませんでしたけどw


発破が終わって戻ってみると、モーターを台の上まで乗せてプーリを嵌めたところまで作業が進んでましたが、付属してたキーが並行キーではなくテーパーキーだったんで電機屋さんが買いに走ってる所でした。
そこからは順調に作業が進み・・・とはいかず、何だかんだで14時過ぎまでかかってしまい、予定してた他の作業が出来ない為、細かな修理個所を見つけては直して作業終了。

3日連続で修理+発破で疲れました。
明日はしっかり寝るぜw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する