代打

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝から急遽、事務所で配車業務になったJDMです。こんちくわ。
担当者がですね

・頭が痛い
・左足が痺れ
・頭で思ってる事と口から出る言葉が違う
幻覚が見える

等の症状を訴えまして。



そりゃ脳がヤベーだろ



との結論に達し、躊躇する本人を半ば強引に病院へ連れて行く事に。
その間、代わりに配車事務をしておりました。


検査の結果、脳内で出血があったようで、薬で出血を抑えて経過観察のため1週間ほど入院する事に。
マジっすか。
その間ずっと俺は事務所っすか。
勘弁してくれw
請求書の作成とか全く知らない業務が増えてるんですが、気づかないフリをしよう。そうしよう。

早く復帰してほしいですわ(切実

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する