確認

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

朝イチのコンビニで想定外の出来事に見舞われたJDMです。こんちくわ。
某雑誌を買ってですね、レジで会計。
260円だったんですが、小銭が無かったので1060円を払いました。
んで

おばちゃん「800円のお返しになります。お確かめ下さい」

とマニュアル通りの言葉でお釣りを受け取って確かめたんですが



どー見ても530円なんですけど・・・



おい、思いっきり10円玉と100円玉を間違えとるじゃないかw
即座にそのまま手を出して

「800円じゃないよw」

と見てもらうとおばちゃん笑いながら

「すいませ~ん」

まぁそこまでは良い。
いつも愛想の良いおばちゃんですし。

しかし、おばちゃん両手で俺の手を包み込んで530円を回収するじゃないですか。
これはあれか。
おばちゃん俺の手を触れたいが為にワザとお釣りを間違えたのか(違
朝っぱらから驚かせんなよw

若い娘さんで同じシチュエーションお願いします(ぉ

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する