火事

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

うーうー
朝から消防車のサイレンを聞きながらプラント点検したJDMです。こんちくわ。
どっかで火事か~とか思ってると、わりと近くでサイレンが止まるじゃないですか。
まぁその時は分からなかったんですが、仕事が終わって聞いてみると



俺が使うセルフスタンドが燃えてたらすぃ



おい大丈夫なのかよw
どうも事務所みたいな所から出火したらしいんですが、消防署がず~~っと現場検証してたようです。
夕方も(ぇ
出火の原因がはっきりしない為、判明してからも機械の入れ替え→営業許可の流れがスムーズに進まないようで、1週間くらいは引っ張るんじゃないかという噂も。
まぁガソリンに引火してたらそれどころの騒ぎじゃなかったんですが。

給油どーすんねん。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する