靖国参拝

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

【拡散】靖国参拝に反対するアメリカ人を一発で黙らせる方法が見つかる!!!
これはキリスト教圏は誰も逆らえないわ…


大使館のフェイスブックに

戦後、米ミンス党が焼き討ちしようとした靖国神社を守ったのはローマ教皇庁で、
GHQはそれを受け入れた。
しかし、それを受け入れなくなったのか忘れたのか知らないが、
あのような無神経かつ内政干渉の発言をしたのは、
今の米ミンス党に共産主義者がずいぶん増えたためですか?

ってなことを書き込んだら、削除されたわ。

続きはリンク先



よほど痛いトコを突かれたと見えるw

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する