たいふう

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

久しぶりに台風が直撃しそうですね。
まぁ温帯低気圧になりそうなくらい勢力は弱そうですけど、週末の天気が心配です。
日曜に修理なもので・・・
またかよ。

そんな感じでネットで見つけた話でも。


泣きっぱなし

さっき風呂上りに何から何まで気に入らないのかずっと泣きっぱなし。
お風呂のあとに子供用ポカリを薄めたやつをいつもあげてて
それがものすごく楽しみなんだけど、今日はもう、んなもんいるかの大騒ぎ。

しばらくほっておいたら、いじけてスネてたので
「ポカリあるよー」とコップを見せたら、一瞬「パァアアアアア」という表情になったあと
うわ、俺様は今泣いてるんだった!とわれに返ってまた泣き出したw

あとうちにはがいるんだけど、どんなに泣いていても
「あ、ニャン吉きたよ」と言うとかなりの確率で「ニャンキチ~」と機嫌を直してくれる。
もそれを知っていて、泣きはじめるとスンスンスン~と
息子の前を通り過ぎたりしてくれるのだが
さっきみたいにそれでもダメな日は息子の前を何回も往復して通り過ぎて
しかもあくまでも自然にを装ってるので、面白いw



賢いだなー





隣の県にある古い農家を改造したレストランに行ってみたときのこと。
周辺は畑と田んぼ、ビニールハウスやちいさい雑木林しか見えなくて店の場所がわからない
畑のわきを鴨があるく和やかな景色の中、カーナビも終了してしまい店に電話

自分 「あの~、近いはずなんですがお店の場所がわからなくて…」
店の人「周囲になにが見えますか~?」
自分 「畑とビニールハウスと…あとは…鴨くらいしか…」
店の人「鴨は何羽ですか?」
自分 「えっ!?えと、あの…1,2,3…7羽…です」
店の人「じゃあその鴨を右に曲がってください」
自分 「ええっ…でもあの、はい…」

着いた



合鴨農法で活躍した鴨は最後に食べられちゃうんだよね。
南無。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する