大雨洪水警報

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

警報出まくってるのに仕事で修理だったJDMです。こんちくわ。
午前中だけでしたけど、時折猛烈な勢いで雨足が強まってビショビショに。
なるべく雨に濡れないような作業工程にしてたんですけど、やはりカッパ着てても濡れる時は濡れます。
汗かもしれませんが(ぉ

午後からは晴れ間も見えていい感じでしたが、相方がアンポンタンで時間がかかりまくり。
教えた事が出来ないっつーか、応用が効かないし何かしら忘れてます。
センスがないw
あきらかに向いてないと思うんだけどなぁ。
ストレス溜めさせんなよ。

とりあえず寝て体力回復せねば。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する