すくらんぶる

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

PT3を絶賛テスト中。JDMです。こんちくわ。
予約録画も滞りなく行われ、なかなかいい感じじゃんと思ってたのも束の間。
録画したtsファイルがスクランブルかかったままになってます。
TVTestだと普通に再生できるんですが、VLCメディアプレイヤーだと画面が真っ暗で音も出ない。



PT3の意味がwww



何でだよ。
またまた再設定しております。
もっとサクっといかねーのかよ。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する