飲み会

気まぐれJDMの毒にも薬にもならない無駄話

明日は中学校からの付き合いがある人の結婚式なんですけど



俺と小僧は全くもって呼ばれてないので



出席の為に横浜から来る同級生と飲み会です。


昼間に小僧が合流して接待の後に、夕方から俺ともう一人が合流してご飯を食べる予定にしてたんですが、想定してたお店が満員でして(ぉ
まぁ週末+土曜余市+お盆前だから当たり前か。
そこは同級生がやってるお店で、しばらく待てば席も空きそうって話だったんで、とりあえず時間を潰す為に流れでパチ屋へ。
3本勝負で途中終了の危険がありましたけど、結局13000円の勝ちでした。
しめしめ。
ニューパルサー様々です。

んで
お店から席が空いたと連絡がありご飯タイム。
俺と小僧だけでしたけど(ぉ
残りの2人は絶賛勝負中でしたので・・・w

その後は4人でバカ言いながら楽しく食事。
閉店まで居座った後カラオケへ。
あんまり歌わずダベってましたが。

3時間くらい部屋を占拠して解散。
いやーかなり笑いましたわw

明日は横浜氏をお見送り。

  ランキングに参加中です。応援クリックしてくれると嬉しいです。
   FC2ブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

JDM

Author:JDM
性別:♂
生息地:広島県
誕生日:10月12日
趣味:読書・ボウリング・ドライブ
リンクはフリーです。
相互リンクもお気軽にどうぞ。






ブログパーツ 天安門事件


この人とブロともになる



STORE-MIX











Yahoo!ショッピング



更新頻度の低いリンクは予告無く削除することがあります。
このブログをリンクに追加する